
--.--.-- *--

キャンドルライト・リフレクションズ

2009.12.27 *Sun
鹿
終わりました~
今年のお仕事終了です~
もう…心の赴くまま寝たいです…
ここのところずっと帰宅が遅かったので
 でも!!年賀状作らなきゃ!です。あたふたあたふた…
鹿
シー。
最後のUPです。
グランドフィナーレを迎えた「キャンドルライト・リフレクションズ」です。
IMG_0021-1.jpg
 私が拝見させて頂いた頃には、ダッフィーちゃんがおりませんでした
わはははは。

撮影カメラはダーリンです。
私のコンデジではま~ったく撮影出来ませんでした
シー1
身を以って体験。
パーク入り口右手側(ランド側)は、真後ろから花火が上がるので、全く鑑賞出来ませんヨ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
寒空の中、頑張って場所をキープしていたのですが、リフレクションズが終わったら対岸までダッシュ致しました。
 アフター6から満員御礼状態のパーク内。結局、移動しながら鑑賞致しました打上花火*菊#01(左側) †SbWebs†打上花火*菊#02(右側) †SbWebs†
…リドアイルで鑑賞してみたいです(≧m≦)!
IMG_0010-1.jpg
先頭は、アリエルとエリック。後方はチップ&デール号。

IMG_0011-1.jpg
ドナルド号。

IMG_0019.jpg
ドナルド号。

IMG_0020-1.jpg
大御所。笑

 シーは、後から出来ただけあって、パーク全体に統一感があって綺麗ですね。
街並みもとっても好きです。はるは…シー派です(こっそり)
IMG_0029-1.jpg
 落ち着いた雰囲気も素敵です。
TOTが好きです…また乗りたいです~絵文字名を入力してください
IMG_0031-1.jpg
 来年はどんなクリスマスショーになるのでしょうかね。
また混んでしまいそうですね
IMG_0030-1.jpg

IMG_0025-1.jpg
Je vous souhaite à tous une très bonne année 2010☆

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
