
--.--.-- *--

また一緒に行きたいな…

2009.12.27 *Sun
 コンプリートメンバー/新規の方の選考結果が発表されましたね。
ブライスちゃんを心から愛する、多くの皆様がご希望通りにメンバーさんになれたことと信じておりますにこ
 2010年。同じコンプリさんとしてどうぞよろしくお願い致します((o(>▽<)o))


 旬のタイミングupを逃してしまいましたが…クリスマス・イヴのディズニーシーの模様です。

 開園後、まずはダッフィーちゃんの元へ。

 レギュラー商品の品揃えが戻るのはいつ頃でしょうか…来月、コート・マフラー・お帽子等のコスチュームセットが発売されます。SweetDufffyもスタート…ダッフィーちゃんが「おいで~おいで~」と手招きしている姿が見えますわ…・・・アップロードファイル

 ダッフィーちゃんに萌え萌えしている頃、ダーリンはTOTのFPに。FPに並んでいる内に、スタンバイが10分からあれよあれよと言う間に延びっていったそうですがーん
 …一日楽しくパークを楽しむ秘訣は、やはりFPをいかに有効に使うか…に懸かっていそうですね。


 一番新しいアトラクション「タートル・トーク」は、最初小さなお友達向けだと思っておりましたので、あまり期待をしていなかったのですが(失礼)そうれがどして、クラッシュ玄爺・・・の絶妙なツッコミなんでやねんっ!!と、会場にいい味をした男の子が居て、大変盛り上がりましたわーい
 面白かったです♪
「一期一会」
何度行っても、同じ公演はないので楽しいですね。


途中で「うきわまん」をつま食い
ドナルドが浮き輪に入っているような面白いパッケージです

お昼は「セイリングディ・ブッフェ」にて。
ミッキーさんの大学おいもが愛らしくて美味しかったです
 入り口側の窓辺席は、「ジョリーホリデー・ドライブ」を観ることが出来ます。
↓こちらは別の場所からカメラ


 街全体がどこも素敵なクリスマスデコレーションで
ショップさんの雰囲気に合わせて、店内に飾られているツリーのオーナメントの雰囲気がが違っていたり、見所満載…目移りしてしまいます…

 今年は、「キャンドルライト・リフレクションズ」のファイナルと言うこともあって、ランドよりもシーの方が混雑していたそうですね。クリスマス直前の週末は、入場規制(当日券なし)が掛かっていたとか…


「ビックバンドビート~クリスマス・スペシャル~」
無事、抽選に当たりましたるんるん

…ダッフィーちゃんには、何かを着せてあげたくて、私のマフラーを巻きました。

 この子は、ふじっちさんから頂いた限定のカドリーベアちゃんです

クリスマスソングさとと-クリスマスベルは、馴染み深いので盛り上がりますね。舞台の前の方のお席は、お歌に合わせて雪が降りますよ
 あと、ミッキーさんのドラム&ダンスは、ドキドキする位カッコいいです

 お買い物をしたり…ぶらぶらぶら…シーは中央に海があるので、移動が思いの外大変です。橋もあるので、アップダウンも。

 疲れた時は、「エレクトリックレールウェイ」など、乗り物くんを利用して移動するのがオススメです
車窓から。

「段々日が暮れてきたよ。」

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
