
--.--.-- *--

JunieMoonさんに行って参りました

2009.12.23 *Wed
JMさんに行って参りました☆

ボタン08
プリマドーリーパリちゃん!パリ
可愛いわぁ~\(≧▽≦)/

 ブルブルちゃんのような、まぁるいボブヘアでした。
お家家に来る時もこのままの髪型で来てね~と願うばかりです
 お写真カメラで想像していたイメージよりも、可愛らしかったかなぁと思います。
大人っぽいようなイメージだったので…

ボタン12
 カシオペアちゃんカシオペアは、パァ~るんるんと周りを明るくしてくれそうな、ビタミンカラーなお嬢さんでした。
想像していたイメージよりもワントーン明るかったかしら?
 BBBちゃんのような髪型を想像しておりましたが、もっとふわりとしておりました。BBBちゃんよりもボリュームがありそうです。
 あとは、赤いカメラカメラが思っていたよりも大きかったのが印象に残りました。

ボタン15
店員さんにお伺いしたところ、干支プチちゃん発売の予定はないそうです(T_T)残念です。

あっ
アイスルネちゃんアイスルネ
未だいらっしゃいましたよkao03
あとは、ペパミンちゃん、ライラックちゃん。

 アーバンちゃんのカスタムちゃんが可愛かったです。
我が家も早く出してあげなければねこ

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
