
--.--.-- *--

ハッピーメリークリスマス☆

2009.12.17 *Thu
DSC07004-2.jpg
 ディズニーランドは、クリスマス一色でした
クリスマス特別仕様な子も多々。
ランド
 はるは、DLでは「ホーンテッドマンション」一筋です。
初めてDLに訪れた時から…あのゴシック十字架2な雰囲気にノックアウトです
キャストさんの制服もとっても可愛いですよね~コウモリ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
 そのホーンテッドマンションが、「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」仕様になっているのです♪
外装だけではなくて、アトラクションのストーリーも展示も変わっておりますので、「もう何回もホーンテッドマンションには乗っているよ~」と言う方も是非☆
DSC07007-1.jpg


DSC07059-12.jpg
たたみます。
 絶賛上映中のカールじいさんんの空飛ぶ家のオブジェ発見。
DSC07040-1.jpg
 午後にになるにつれ、人だかりが…お写真をお撮りになられたい方は、午前中の内に済まされた方が良いですよ☆

私のお伺いした火曜日と翌水曜日が、このクリスマス期間中で一番混んでいない日(3万人)だったようですが、それでも入場には長蛇の列。15分開園が早まりましたが、結局入園出来たのは通常の入園時間を30分程してからでした。
 真っ先に、一番新しいアトラクション「モンスターズインク ライド&ゴーシーク」のFPに並びましたが、発券されたのは16:10でしたよ(※FPを取るにも大分並びました。)

ランド1
「ホワイトホリデーパレード」です。
グーフィーとマックスのスケボーは見事です
アリスのユニットは、アリスとマッドハッターがクリスマス・ティーパーティーティーカップを開いております。スイーツいっぱいのハート型のユニットが可愛いです。
 サンタクロースユニットは、これぞサンタさん!と言う雰囲気が満点で、流石の大取りの貫禄です。

 ランチは「カリブの海賊」のお隣ブルーバイユーレストランで、クリスマスのスペシャルメニューを頂きました。
DSC07045-1.jpg
 11時頃に到着したのですが、ディナーの予約は既に締め切られておりました(なので、前倒しのランチです。)
ディナーのご予約も、午前中早目が良いですよ!!
 お料理のお味ですが・・・寒かったので、スープが美味しかったです。「牛フィレ肉のグリエ、グレイヴィーソース」は、牛さんがあまり得意ではないので半分ダーリンにあげましたお肉っぽいお味がむんむんです・・・お家の形をしたチョコレートムースは、と~っても甘いので、添えられているマンゴー&ベリーソースと交互に召し上がると調度良いかと。

 もう少し続きます。

追伸。
 アイスルネちゃん。早ければ19日にお迎え出来そうです。

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
