
--.--.-- *--

やさしい光。

2009.12.04 *Fri
 丸の内です。
大人な雰囲気でございます。
派手過ぎず、しっとりとした光の競演です。
DSC06813-12.jpg
 「ミレナリオ」は終わってしまいましたが、銀杏並木のライトアップは健在です。約220本の街路樹に、約85万球のLEDが点灯しているのだそうです。
 思わず歩く足が止まってしまいます。
DSC06824-12.jpg
 「丸ビル」マルキューブの恒例のツリーをバックに。8mも高さがあるのだそうですびっくり
白い光は、街路樹のイルミネーションです。
DSC06825-12.jpg
 スケさんも少し大人びた表情に。

…カメラカメラを向けて、その瞬間ブライスちゃんが「彼」を見るような表情をしてくれたら「大成功ヾ(≧∇≦)ノ"」と思っております。
 例えその表情が、笑顔であっても、憂いを帯びていても…
勿論、私もハニーを見詰める気持ちでファインダーを覗いておりますョ。笑
DSC06835-12.jpg
 同じような構図ですみません

 PC公式HPでも、来月発売の「カシオペアスパイス」ちゃんカシオペアのデザイン画がUPされましたね。
真っ赤なカメラと相性もばっちりなお洋服のお色合い。パッチワーク柄も、彼女の世界観が伝わってくるようです。
 「限定」っ子ちゃんではないので、もう少し…価格が抑えてあったら良かったなぁ(例えば、初めてネオブライスちゃんにチャレンジ…とお考えになっている方にもお迎えし易く。)と思いました。
DSC06828-12.jpg
 今年の1月は、QちゃんQとカプチちゃんカプチの二人でしたね。大人っぽい二人でした。
今年はパリちゃんパリとカシオペアちゃんカシオペアですね。カシオペアちゃんの最終仕様を拝見してみないと分かりませんが、個性的な二人になりそうですね(・・?

  「丸の内ブリックスクエア」に移動です。
DSC06841-1.jpg
 お仕事帰りに、素敵なお庭のイルミネーションを楽しみながらディナーを…と言う方が沢山いらっしゃって、レストランカフェは順番待ちでした。
DSC06846-12.jpg


 何だか幸せそうで好きな一枚です。
DSC06833-12.jpg

Cath Kidstonさん。12/11 ONLINE STORE OPEN!!ですね。
DSC06843-12.jpg

 おまけ。
DSC06810-1.jpg
東京へ向かう前は、秋葉原に居たのですが(PCの細々としたものが未だ必要で)軽部さんがインタビューの撮影をされておりました。
 何の番組…でしょうか(・・?

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
