
--.--.-- *--

Newグッズ発売ですね☆

2009.12.01 *Tue
12月発売の新しいグッズだそうです。

こちらが気になりますぅ~わーい

Blythe/ブライス ブライス ハピネス カード【2009年12月19日発売】
「ブライスがあなたへ特別なメッセージをお伝えします♪

スペシャルな新商品が登場します。
ブライスが贈るメッセージ「ブライスハピネスカード」!!
遊び方はとっても簡単。54枚のカードを1枚選 ぶだけ。
カードに書かれた、ブライスからの奥深い言葉が、あなたを勇気づけ、幸せをもたらしてくれます。
メッセージとともに、ブライスの写真も楽しんでくださいね。

●サイズ:58x89mm 
●枚数:54枚」

毎日選んじゃいますわにこ
カメラも楽しみです♪54枚も楽しめるのですねるんるん

 その他、
   
   

Blythe/ブライス ブライスピンバッジ ピンミー 「フォーマルジェンナ」

Blythe/ブライス ブライスピンバッジ ピンミー 「ピンクローズ」

Blythe/ブライス ブライスピンバッジ ピンミー 「レッドキャップ」

Blythe/ブライス ブライスピンバッジ ピンミー 「スナグリ-」

「スナグリー」ちゃん!
可愛い~ですぅ~元ブライスちゃんはどちらの子でしょうか!?
モバイルのカレンダーで拝見してアップロードファイルってなってしまいまいました

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
