スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続。第5回ブライスビューティコンテスト応募要

2009.11.30 *Mon
2010年第5回ブライスビューティコンテスト応募要項発表に沢山のコメント・ご意見ありがとうございました。

多くの皆様がびっくりとお感じになられていた・・・と言うことが分かってホッと致しました
 ブライスちゃんはどこへ向かって走り出した・・・のでしょうか

よ、よもや・・・こちら方面へ?苦笑
kyu-zyon.jpg

 カスタムコンテストは、海外の方も沢山ご参加されると思うのですが、、「スーパーヒロイン」「マンガガール」の定義は万国共通なのでしょうか。

 最後の選考は、会場・webの人気投票がございますし・・・
例えば、国民的に人気のある漫画キャラクターが居たとして、その子を基にカスタムをした子は、その時点で既にスタートが違うと思うのです。
 可愛い子を基にした(インスピレーションされた)カスタムちゃんが可愛い・・・(人気のある作品を基にしたカスタムに人気が集まる・・・)と言うことは起きないのでしょうか。
 その辺りは、事前に書類審査等で厳しく選考され、ファイナリストさんには残ってこないのでしょうか・・・。うぅ~ん。それもそれで・・・「インスピレーションを喚起」と言うラインがファジーで、選考が難しいですね。
 どこまでがOK?・・・と言う明確な指標があると、コンテストに参加し易いですね。
時間と気持ちをこめて作品を完成させる訳ですから、そこははっきりと分かると良いのですが・・・

 「テーマ」に合っていて評価が高いのか・・・、「カスタム」と言う作品として評価が高いのか・・・はたまた「コスプレ」を含めて評価が高いのか
 「創作性」の競演であると良いなぁと思いました。

・・・生意気なことを申し上げて恐縮でございます。
ブライス愛あふれるイベントであるといいな、と言う気持ちだけで、他意はございません

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。