
--.--.-- *--

お散歩。

2009.11.27 *Fri
15万カウント達成。
ありがとうございます


IMGP8919-12.jpg
紅葉がとても綺麗でした。

・・・とってもお久し振りなハーバーちゃんです
ただ今、部屋の模様替えで、ブライス棚を増設。ブライスちゃんのお引越しをしておりましたら、お外に出たそうなハーバーちゃんと目が合いました。

IMGP8920-12.jpg
可愛いですね~アップロードファイル
ハーバーちゃんは、4色全てスペシャルカラーで、そのどのお色も素敵なお色で大好きです。個体差のあった、ラウンド型の前髪(我が家のハーバーちゃんは、前髪が短目のようです。)も、くるんとした丸いボブヘアも個性的でにこ
 ショートヘアでボーイッシュなのかと思えば、メイクはピンクとブラウンで、優しい乙女なメイク。そこもまた愛らしいです。(ベタ褒めです。笑)

 お洋服は、先日届きましたPanic Boxさんのお洋服です。

 12月の壁紙カレンダーを、そろそろ作成しなければ・・・と思っているのですが、12月らしいお写真を撮り下ろせておりませんすみません~~
 やはり、12月・・・と言えばクリスマスですよね。頑張らねば!

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
