
--.--.-- *--

燕尾が似合う予感。

2009.11.15 *Sun
DSC06679-1.jpg

フルパンちゃん続きですみません
ボーイッシュな雰囲気が素敵だなぁと思います。
DSC06668-1.jpg
暖かそうなウールひつじのカーディガンコートが届きました
私も着たい・・・です
DSC06656-1.jpg

 最近知ったのですが、相武紗季ちゃんのお母様もお姉さまもタカラジェンヌなのですね。(←今更!)
知らず知らず・・・お姉さま(現役星組 音花ゆりちゃんです。)の舞台を拝見していたことに気付きました。プログラムも見返しましたが、舞台のお化粧なので面影があまり・・・

 乙女なご家族なのでしょうね~
私は同性の兄弟が居ないので、何だか憧れてしまいます。
DSC06660-1.jpg
フルパンちゃん・・・燕尾似合いそうですね~笑

 予定は未定・・・ではございますが、来月ハッピーバースデートゥーミーと言うことで・・・何かイベントが出来たら・・・と考えております。

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
