
--.--.-- *--

お迎え。

2009.11.14 *Sat
DSC06651-1.jpg
◆いやぁ~
お部屋の模様替え・・・大変でした・・・
昨晩は、夜中の三時頃、疲れ果てて床で寝ているのに気付き、もぞもぞとベッドに入りました
 さ、寒かったです・・・

◆さて。
フルパンちゃん(フルーツパンチ)がやって参りました。
衝動・・・お迎えです。笑
 本体のみ、髪痛みあり、で店頭に並んでおりました。
目が合ってしまったのですよね・・・・・・

 髪は、シャンプーをして、柔軟材リンスを致しましたら、ごわごわした感じが取れまして、柔らか~い髪に戻りました☆
 見た目には分かりませんでしたが、洗い流すお湯が少し灰色になっておりましたので、思いの外汚れていたようです。
 今まで、逆さ吊りにして柔軟材を溶かしたお湯に浸けていたのですが、毛穴から結構お湯が中に入ることが分かりましたので、柔軟材を髪に直接塗って置くことに致しました。(置き時間は、各柔軟材の使用方法をご確認ください。)
 あと、洗い流したりする際は、溜めたお湯でお流しすることをお勧め致します。シャワーや蛇口から直にブライスちゃんの髪に当てますと、睫にお湯が掛かって抜けてしまったり、思わぬことが起こるかもしれません。
DSC06627-1.jpg
 店頭など、直接手にとって中古のブライスちゃんをお迎え出来る場合は、顔の前後の境目(耳の辺りなど)を見て、日焼けしていないかを必ず確かめます。肌色が、前後同じお色なら概ねOK。あと、白目も確認致します。白目も日に焼けて変色致します。最後にぐるっと一通り確認致します。

◆PC買い換えます。
注文致しました。やっとこれで右上の「アナログ」の文字からも開放されます♪
と喜んでおりましたら「欠品中」・・・
さて。いつ届くでしょうか・・・

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
