
--.--.-- *--

召しませ新幹線。

2009.11.04 *Wed
DSC06599-1.jpg
鉄道博物館の屋上「パノラマデッキ」と三階「ビューデッキ」で、新幹線を間近に見ることの出来るスペースがございます。
この日は、ぽかぽか穏やかなお天気でしたが、前回の屋上は強風極寒で長居が出来ませんでした。
 お天気の怪しい日は、念のため一枚上着と、強風で飛ばされないようお手荷物のご対策を。
「ビューデッキ」には、イラスト入りでどの子が来るのか、分かりやすい時刻表がございますので、お気に入りちゃんをチェックされて臨まれるのも宜しいかと思います
DSC06596-1.jpg
あら・・・お顔がカブってしまいましたjumee☆faceA195c
いまひとつデジイチとの仲が・・・歩み寄れておりません・・・

DSC06598-1.jpg
青空が綺麗でした☆
鉄道博物館
ダイジェスト。

今週のビックリドッキリメカ~べぇ~
鉄道博物館32
連結器(丸いお鼻の部分がバカッと)の開閉も見ることが出来ました♪
途中・・・ガッチャンゴッチョン!っと凄い音を立てて出てきたり・・・仕舞われるので、小さな子がびっくりしてお母さんの影に隠れておりました。・・・私も一瞬、ビック┌|゚□゚;|┐となりました。お気を付けて
 一日2回、開閉があったと思います。
是非是非

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
