
--.--.-- *--

ペコリ。

2009.11.02 *Mon
DSC06590-22.jpg
BloomyBloomsburyちゃん。
何の手を加えなくても、テカリもなくしっとりリッチなお肌に撮れるので、ついついお出掛けに連れて行きたくなってしまいます(*'ー'*)
 スペシャル仕様の睫も可愛らしいです。

 唯一、フルメイクのフェアちゃんですね。
もっと沢山フェアちゃんが登場するといいなぁと思っております。

 ムートンブーツ・・・最終段階で苦戦中。解いて縫い直しです・・・
そして今晩は、BloomyBloomsburyちゃんとのおデートをUPしようと思っていたのですが、日頃の不摂生が祟り・・・お休みをさせて頂きます。早めにお布団に入ります~すみません~

 頂いたコメントのお返しも遅れていて申し訳ございません。

●井村屋さんの「くまさんの肉まん」
IMGP8824-1_20091101233055.jpg
¥152
微妙な可愛さが・・・後を引きます。笑
皮が甘そうなお色ですが(温泉饅頭風)、お味は至って普通の肉まんです。

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
