
--.--.-- *--

ムートンブーツ作成中です。

2009.11.01 *Sun
新しいフォルダ
大変遅くなりましたが、passatempo++ものづくりな毎日様の「ムートンブーツキット」に取り組んでおります。
 皮っていい香りですね~幸せ絵文字名を入力してください

 作成方法は、passa様のブログに動画でUPされております。
はるはとても出遅れてしまいましたので、工程の全編を拝見させて頂くことができますヾ(;´▽`A``アセアセ
ですので、作業工程をある程度頭に入れてから臨ませて頂きました。元々鈍臭いので、この位の下準備をしていないと何が起こるか分かりませんjumee☆faceA195c・・・でも、やっぱりボンミスをするのですが・・・がっくり

 左上は、キット内容です。
背をブランケットステッチで縫って参ります。(左下)縫い終わりましたら、粘着シール付きのボア地を、内側に貼り付けます。この時、シールを全部剥がさないで、貼り付けるバランスを確認しながら接着するとやり易いかなぁと思いました。また、接着後、余分なボア地を皮の際でカットするのですが、際過ぎるとワイヤーが飛び出やすくなりましたので、裏表交互に確認をしながら、余り過ぎず不足過ぎず絶妙なバランスを見つけながら、カットすると良いかなぁと思いました。

 ・・・大体、どこかでポカをするのですが・・・今回は、指定されていた長い刺繍糸と短い刺繍糸とを間違えて使用致しまして、途中で糸を継ぎ足す羽目に・・・我が身が呪わしいですガーン

ピヨ先日、BloomyBloomsburyちゃんとおデートを致しました。
DSC06566-12.jpg
 その模様はまた
マカロンピンク 来年1・2月に、ANA国内線機内販売にて、「ANA限定 Q-pot.オリジナルマカロンストラップ」が登場です。
 が未だUPされていないので、どのようなマカロンになるのか分からないのですが、コーポレートカラー色のマカロンになるのでしょうかストラップと言うことなので、飛行機モチーフなども、マカロンと一緒に付いてくるといいなぁと思いました♪

マカロン緑 あと、未確認情報なのですが・・・DoCoMoが、Q-pot.携帯を発売するとか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
もうこれ以上携帯は持てません・・・涙

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
