
--.--.-- *--

11月壁紙カレンダーと紅葉最終話。

2009.10.31 *Sat
DSC06518-12.jpg
戦場ヶ原です。
DSC06515-1.jpg
この「三本松」の反対側が林のようになっておりまして、お弁当を頂いたり、休憩出来るような机と椅子がございました。
 そちらで撮影をさせて頂きました。
DSC06523-232.jpg
森の香りなのでしょうか・・・いい匂いがしておりました。松の・・・香りでしょうか。
そして、この素敵なお色合い・・・落ち着きますね。こう言う紅葉も素敵だわぁと思いました。
DSC06524-22.jpg

つづきます。
戦場ヶ原に着くまでに男体山を車中から。
DSC06511-1.jpg
上の方でぴゅ~と踊っているのは、バックミラーにぶら下がる私達のドライブの守護神・ジャックの身代わり人形(「パイレーツ・オブ・カリビアン」前売り特典。ポクポン?)です

おまけ・・・車中その2。
DSC06529-1.jpg
紅葉~♪素敵ですね~
やはり季節の中で「秋」が一番好きです

竜頭の滝。
IMGP8821-1.jpg
華厳の滝は混んでいたようなのでパス致しました。
今回、頭上から降り注ぐように落ちてくる「滝」っぽい滝をを観光しなかったことになりますね

 最後までお付き合い頂きありがとうございました

11月の壁紙カレンダーを作りました。よろしければ
再加工・再配布不可です。

壁紙カレンダー(1024×768)

この季節になりますと、Cath Kidstonさんのニッティングバッグが欲しくなります。
この形状が、ブライスちゃんのキャリーバッグを連想させるのです。
 今年も素敵な柄が(><)
でも3つ目は流石に持てない・・・です。泣く泣く断念です。
 でもいいなぁ~ぐらぐら・・・
   

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
