
--.--.-- *--

秋色。

2009.10.30 *Fri
りんご狩り1
「東洋のナイアガラ/吹割の滝」です。天然記念物に指定されております。
水飛沫を上げながら、マイナスイオンを振りまきながら・・・(笑)水が落ちております。特に、台風の後だったので、いつもより迫力満点だったのかもしれません。

 なんと表現してよいのか・・・不思議な場所です。
大きな平たい岩が裂けて、そこを轟々と水が流れ落ちている・・・と申しましょうか。
 水辺まで岩の上をテクテク歩いて行けるのです。
こちらツルツル滑るので十分な注意が必要です。不幸な転落事故もございました。
 今回ダーリンは、スッテンコロリン・・・肘とお尻を強打致しましたがーんツルツル過ぎて、昇った岩から降りられなかったのです・・・転ばないと・・・。
 危険ですので、足元を確認しながら、油断せずにご観光を楽しんで頂けたらと思います。
DSC06504-12.jpg
 吹割の滝壺は、竜宮に繋がってると言われていたそうです。
お祝い事のある時は、滝壺にお願い事を書いた紙を流したそうです。
DSC06506-12.jpg
紅葉が綺麗でした。赤・黄・緑・・・

 寒いので、一枚上着を持って行かれると良いと思います

 次は戦場ヶ原に参りました。
途中、二度目のと遭遇わーい
DSC06508-1.jpg
 虹のアーチをくぐる時、虹はどのように見えるでしょう。
ダーリンに「はっ!?」と言われました・・・ガーン
 「夢」がないです・・・「夢」が・・・

紅葉続きます。
次回は壁紙(カレンダーの予定)も一緒にUP致します☆

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
