
--.--.-- *--

JunieMoonさんに行って参りました。

2009.10.29 *Thu
 「紅葉ドライブ」のUPをお休みして、本日は・・・
IMGP8838-1.jpg
Junie Moonさんで開催中の「MIELE DOLCE:chronicle」 〜みつばち@BabyBee&ミヒル展〜に行って参りました。
 前回、光って撮影できなかった、正面ショーウィンドーのキュークリちゃん。
撮れましたわーい
IMGP8827-1.jpg
上の方のお月様に素敵なお嬢さんが
かわいいわぁ~
オレンジマンチキンちゃんのお洋服を着ているマカロンちゃんもラブリーハロウィン
IMGP8829-1.jpg

 側面にウィッグのモデルちゃん達がいらっしゃるのですが・・・
右端にこっそりコジちゃんが?ウィッグ??
ウィッグの種類も増えて、眺めているだけでも楽しいコーナーです♪
IMGP8836-1.jpg

展示のお話。アーバンカウガールちゃんのサンプルのお話。
畳みま~す。
IMGP8834-1.jpg
あっ。一枚目のもベアちゃんです。早着替え。笑
 店内撮影禁止なので、展示作品はみつばちさん・ミヒルさん・こぐま座さんのブログをご覧頂ければと思います~
十字架2Honey Drops
蝶ベビベビニッキ
黒猫こぐま座

 ショーケースには、花魁ちゃんカスタム(みつばちさんのブログにUPされております~)、BabyKingBee眼帯をしたMIELE DOLCEを中心に、素敵プチブライスカスタムちゃん達、黒いお洋服のカスタムちゃん。
 グッズ販売コーナーには、こぐま座さんコラボカスタムのUlysses Butterflyちゃん(こぐま座さんのブログにUPされております。)。「ユリシス」は、オーストラリアのキュランダ高原にしかいないと言う、綺麗なブルーの蝶の名前だそうです。こぐま座さんのお洋服のような綺麗な蝶なのでしょうねアップロードファイル色っぽい美人カスタムさんでした。
 その他に、椅子に座ったカスタムちゃんがいらっしゃったのですが・・・こちらはみつばちさんのカスタムちゃんでしょうか?JMさんのカスタムちゃんの雰囲気のようでしたが・・・椅子にはデコスイーツもディスプレイされていて、こちらはみつばちさんの作品かなぁと思いました。
 グッズは、ラフ画のバッグ(タイプが2種類/イラストはみつばちさんとミヒルさん。)、まだ発売されていないと思っていたポストカード5種類。受注生産のポスター1種類。
 カスタム&ドレスオーダーを受け付ける場所の壁にも2体カスタムちゃんが。黒いお洋服の子とふわふわラブリーな子です。黒い子・・・可愛かったです・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

 文字ばかりのつたないレポートですみません(><)


【11月発売仮予約】タカラトミー ネオブライス ショップ限定ドール アーバンカウガール
サンプル拝見致しました。
ミルフィーユちゃん(白肌)、アーバンちゃん(普通肌)、ベアちゃん(ナチュラルタイプ)と並んでいたのですが・・・
「アーバンちゃん・・・顔・・・赤い・・・?」
ベアちゃんが「ナチュラルオークル」(明るい肌色)なら、アーバンちゃんは「ピンクオークル」(ピンク味のあるやや明るい肌)かしら。只、アーバンちゃんはリップもチークもカウボーイハットも「サーモンピンク」なので、余計にピンク味を感じたのかもしれません。・・・スペカラのピンク目も「サーモンピンク」なんですね
 髪は、ティフォちゃんと殆ど同じだと思います。メイクが違うので、お顔の雰囲気は思っていたよりも似ていないかもしれません・・・こちらは並んでみないと分かりません。ご参考まで(^^;

 ベアちゃん。
このままでもとっても可愛いので、メイクはデフォルトのままでマット肌にしようと思っております。
瞼は同色に塗ります。リップはグロスに致します。
IMGP8830-1.jpg

IMGP8837-2.jpg

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
