
--.--.-- *--

白雪姫。

2009.10.28 *Wed
りんご狩り
りんご狩りと紅葉ドライブに行って参りました♪


 まずは「りんご狩り」からスタートですわーい
IMGP8817-12.jpg
 東京は・・・台風一過で快晴だったのでしょうか?
群馬県に向かったため息。。のですが・・・晴れていたり雨だったり大変でした
 晴れている時は、真っ青な空に澄んだ空気・・・雨が降ると激しいことも・・・その間繰り返しが絶え間なく・・・そんな変なお天気だったので、虹を二度見ることが出来ました~わーい
 ますは最初の虹です。そしてミラクルショットです
DSC06491-1.jpg
え?何が「ミラクル」なのか?
それは・・・
DSC06496-2.jpg
E4系とE4系の16両編成が虹の下を走って来たからですぅ~アップロードファイル
おほほほほほほ。

 りんご園に着くまでは、たまに雨もありましたが、色づいた木々にうっとりドライブ。
澄んだ空気が、より一層紅葉を引き立てておりました。
 ところが・・・園に着いた途端に土砂降りの雨ガーン
何故このタイミングで・・・がっくり 今まであんなに青空でしたのに・・・
 暫し車内で呆然がーんとしておりましたが、まさかりんごを頂かないで帰る訳には参りませんリンゴ
意を決して、いざ狩りへ
IMGP8815-12.jpg
 降ったり止んだりする雨の中、ダーリンが捥ぐ係りでございます。私は園内にあったパラソルの下でふるーつ☆Cultivation・りんご剥き剥き。
「陽光」が旬でした。
IMGP8813.jpg
・・・いえ、「陽光」と「紅玉」しかございませんでした。また「旬」のタイミングを計り損ねたようです・・・
 それでも、「あかぎ」「新世界」を1個づつ見つけ出して参りまして、そして・・・これから旬を迎える「ふじ」は、柵からはみ出ていた子をこっそり・・・
 りんごちゃんはやっぱり美味しいです。大好きです♪
はるは・・・ジューシーなお密入りの「ふじ」が好きです。

 りんご狩り(食べ放題)・・・と申しましても、そんなに沢山食べられません。今回も2人で5つ。
それでも毎年狩りに出掛けてしまうのは、やはり「捥ぎたて」は格別のお味だからでございますあの瑞々しくてシャキシャキの食感は、捥ぎたてでしか味わうことが出来ないと思います。一度体験してしまうと病みつきに・・・

続きます。
次は「吹割りの滝」や「いろは坂」などなど・・・

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
