
--.--.-- *--

開封致しました。

2009.10.26 *Mon
新しいフォルダ4
 残業はしなかったのですが、実家に寄っていたので、開封&UPが遅くなりました。
すみません。
 そして

また改めてUP致しますぅ~
しました。
DSC06453-12.jpg
 カスタムもしていないのに、この可愛さわーい
少し髪をふわふわにしてもラブリーで似合うかもしれません~
チーク濃い目ですkao02
・・・うぅ~ん。誰かに似ているような・・・どなたでしょう・・・

 結局、CWCさんから「発送しました」メールは届きませんでした
DSC06459-1.jpg
多目でつづきます。
DSC06462-1.jpg
フル装備です。
ふわふわのファーが、チープな毛ではなく、しっとり優しい素材なので、暖かそうですし、ベアちゃんの雰囲気にとてもよく似合っております。
DSC06457-12.jpg
マフは、上から普通に挟んで被せるタイプです。
いざ撮影!と言う時に、ぶるんっと外れて・・・1・2度ガックリ致しましたがっくり
 見た目よりもフォール度感があると思います。
今回は、ピンク目も良く似合っていると思いましたハート
お洋服にもピンクが入ってございますし♪
DSC06446-12.jpg
少し前髪が開き期気味になってしまうので・・・矯正しようかと。
・・・うぅ~ん。その前に、髪質がオイリー(ペタッとしております)なのに、毛先は静電気で広がってしまっているので、一度シャンプー&柔軟材トリートメントが必要かもしれません。
 これからの季節も、静電気対策が必要ですし丁度良いかもしれません。
スペカラブルー。
アンジー(アンジェリカイヴ)ちゃんなどに入っていた、深い方のブルーと一緒でしょうか
DSC06449-1.jpg
ファー無しでも可愛いです絵文字名を入力してください
お色遣いが素敵だなぁと思いました。
そうそう。今回、柄ソックスがキチキチで履かせ難かったです
ベストも腕周りが少しタイトやも・・・
DSC06469-1.jpg
オレンジ目。
ごめんなさい~苦手です・・・最近、オレンジ色濃くなりましたか?
こちらは・・・ブラウン系等に変えたいなぁと思っております。
DSC06477-12.jpg
グリーン目は相性が良いですね
DSC06479-1.jpg
 明日・・彼女とりんご狩りに行こうと計画しているのですが、たたたたた台風がガーン
暗雲です・・・

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
