
--.--.-- *--

別人です・・・ヾ(;´▽`A``

2009.10.21 *Wed
DSC06369-12.jpg
huwariさんのお洋服が届きましたわーい
かわいい~ですぅ~きゃぁ~
ふわふわベレーには
DSC06371-1.jpg
ジャケットのお胸には黒猫ちゃんが。
もう・・・全てが可愛いですアップロードファイル
私も着てみたいです・・・いやいやそれは・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル
DSC06381-12.jpg
そして、水蜜桃ちゃんの髪をウイッグに変えました。
mousakasさんの「パープルミスト2」と言うお色です。ほんわり優しいピンク色が乙女花-バラです
 ・・・水蜜桃ちゃんは、カスタムを決めた当初からホワイト髪!と決めていて、ウキウキ♪ウェフを縫い付けたまでは良かったのですが、カットがイマヒトツ納得が行きませんで・・・ションボリまた何時の日にか、リベンジです
DSC06402-1.jpg
ドレッシースタイルも素敵です・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
DSC06396-12.jpg

が続きます☆
DSC06389-12.jpg
か、可愛い・・・(親ばかですみません

 今回、huwariさんのお洋服は、ふわふわのベレーも4色ほどございましたし・・・ジャケットもデザインが2種・・・でお色のバリエーション。ワンピースも2デザイン、お色のバリエーション・・・ストールも2種・・・どれ程悩んだことか・・・
 皆様がどのようなコーディネートをされたのか、とても気になっております(*'ー'*)
DSC06395-1.jpg

↓これが今までの水蜜桃ちゃんですね・・・
DSC05997-1.jpg

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
