
--.--.-- *--

LeLeJunieMoonさんへ行ってきました

2009.10.20 *Tue
オリオン座流星群観察してます~
こんな時間まで起きていたので・・・
今晩から21日(極大)まで観察出来るそうです。明け方4時頃が一番見ごろだそうです。
オリオン座の左手上辺りが中心です。
 先ほど、尾っぽの長い明るい流れ星を拝見致しました「流星群」でいいのかしら?
立派な流れっぷりに(笑)、思わず「わぁ~jumee☆faceA3」と声が出てしまいました。
 我が家のベランダから観察していたのですが、年々高所が苦手になっているので、背筋をゾクゾクさせながらの観察です・・・

 昼休みを利用してLeLeJunieMoonさんにお邪魔をさせて頂きました。
新しいフォルダ1
みつばちさんの素敵カスタムちゃんがわーい
ディスプレーも凝っていて魅入ってしまいます!
DSC06347-2.jpg
あっ。目が合ってしまいました
DSC06351-1.jpg

LeLeJMさんのディスプレーもハロウィンです。
新しいフォルダ2
お化けカボチャ尽くしハロウィン
代官山JMさんと両方拝見することが出来て大満足です

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
