
--.--.-- *--

冬のほのかな香り。朝の光。

2009.10.19 *Mon
IMGP8811-12.jpg
お久し振りの野薔薇っち。
朝夕は一枚羽織らないと寒いですね。
彼女はもうコートを着ています

 冬は別珍・ウール・カシミア・モヘア・・・コートにブーツ・マフラー・手袋・・・お洒落には事欠かない季節ですが・・・悩ましい季節到来ですね~・・・
 近々huwariさんのお洋服が届く予定です。今回も選べる方式だったので、どの組み合わせにしようかしらと、と~っても悩みました。このお色とお色の組み合わせはどうでしょう・・・いや、やっぱりこちらかしら・・・悶々。こうして悩むのも、苦しいですが楽しい一時です。
 あぁ~早く届かないかしら~待ち遠しいです。

 昨日の披露宴ご結婚された先輩のお人柄の伺える素敵な披露宴でした。
大学時代のバイクサークルの先輩です。
普段、全く体育会系ではないのですが、最後は何故か新郎胴上げ!で
 私も及ばずながら加わりました。笑
胴上げなんて初めてです。楽しい経験が出来ました。

 続いて本日は健康診断。
うぅ~ん。今日の健康診断の結果は芳しくない予感が・・・jumee☆faceA195a
でもベストを尽くし(?)ます。笑

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
