
--.--.-- *--

瑠璃姫。

2009.10.18 *Sun
DSC06306-12.jpg
アジバタちゃんです。
素敵な髪色です。・・・実物はもう少し群青色っぽです。
 そしてお気に入りのドレスで・・・絵文字名を入力してください
DSC06318-12.jpg
 18日は大学時代のサークルの先輩の結婚披露宴で・・・19日は健康診断&婦人科検診です。
何だか検診の結果が目に浮かぶ・・・ようですがわはははは・・・
DSC06309-12.jpg
この二つが終わると、やっと一息吐けそうですため息。。
忙しかった・・・です。
 延び延びになってしまいました「ムートンブーツキット」の作成と、ペパミンちゃんのカスタムを始めたいです。
DSC06302-1.jpg

十字架2LeLe Junie moonさんで

アーティストブライス第4弾 『Honey Drops & Daisy-D コラボ』
がスタート致しました。
 みつばちさんの素晴らしい双子ちゃんカスタムが
健康診断が新宿の病院なので、帰りに拝見させて頂こうと思っております。とても楽しみです♪

DSC06322-12.jpg

以下韓流です。
花男ブームで、メンバー全員が揃って歌手活動はお久し振り!のSS501のニューCD発売!!
発売延期・・・フルアルバムの筈が・・・ミニアルバムに・・・と紆余曲折がありました

SS501が1年7ヶ月ぶりの新作!限定スペシャルエディション【予約】【K-POP】SS501
限定盤無事に予約出来ました。
ポスター2枚。写真集。100ページダイアリー付き。
このジャケ写。お化粧が濃くて(--;
普段のヒョンジュンの方が好きです。そして、花男にわかFANなので、SS501の楽曲をあまり存じ上げておらず・・・初CD・・・(えぇ~jumee☆faceA195a

そして踊らされついでに。

声をきかせて(初回限定CD+DVD+その他1枚)
ドラマ「おひとりさま」のオープニング曲となっております。
CD+DVD+グッズ(イヤホンコードキーホルダー)

散財の日々・・・。
「限定」の言葉に踊らされた感がございます・・・(いつものことですね

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
