
--.--.-- *--

今日は●●の日です。

2009.10.14 *Wed
DSC06262-1.jpg

横顔を接写してみました。
ハロハちゃんは横顔も愛らしいです絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

 さて。
10月14日が何の日かご存知でしょうか。
「鉄道の日」なのですわーい

明治5年10月14日に、新橋~横浜間で鉄道が開通したことを記念して、この日が作られました。
 予断ですが、新幹線の次に応援している私鉄/西武鉄道の「西武秩父線」の開通40周年記念日にもなります、今年。
 と言うことで、記念乗車券が発売されます。ダーリンは朝から並ぶ模様。ファイティーンッ・・・
IMGP6249-12_20091014013421.jpg
 本日は是非、
「今日は何の日か知ってる?鉄道の日なんだって。」
「へぇ~」
と言う会話を楽しんで頂けたらと思います。
フフフ・・・

あと、おデートの日です。
小雪さんとチュ・ジフンくん主演の「キッチン」を鑑賞、Junie Moonさんに参ります。「コエダリアン」展と、ベアトリーチェちゃんのサンプル見て参りますね。(もう発売間近ですが
IMGP8736-11.jpg
 いつも新幹線のお写真を撮影している場所です。国際フォーラムが見えます。
国際フォーラムには、先日「B-1グランプリ」(B級ご当地グルメのナンバーワンを決める大会)で、見事グランプリに選ばれた、秋田県の「横手やきそば」の移動販売カー栄屋さんが、やって参ります♪(※毎週木曜日)
IMGP8721.jpg
太角麺。和風ソース(かつお出し)に目玉焼きと福神漬け。
食べ終わっても、お皿におつゆが残る位「つゆだく」なのが特徴です。
※↑歯に青海苔が付くと恥ずかしかったので、トッピングから外しております

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
