
--.--.-- *--

壁紙カレンダー作りました★

2009.10.12 *Mon
今晩は沢山お写真を撮ったので、多目で参ります
DSC06212-1.jpg
 三連休だったのですね
サービス業をしていると、段々とカレンダーに疎くなります
DSC06218-12.jpg
「カレンダー」つながりで。笑
遅れ馳せながら10月の壁紙カレンダーを作成致しました。
↓のをクリック致しますと、カレンダー付きの(1024×768)サイズが別窓で立ち上がります。
カレンダーA
DSC06241-12.jpg
カレンダーB
DSC06225-12.jpg
お目汚しではございますが、ご利用頂けましたら光栄です。

DSC06206-12.jpg
DSC06242-1.jpg
眠たいです・・・
また改めて更新致します。
おやすみなさい~


一夜明けてみましたら・・・
いまひつつパッとしない壁紙で申し訳ありませんでした。
眠気と戦って作成していたのですが、負け戦だったようで
お恥ずかしい。
消したいところですが、内容が変わってしまうので残させて頂きます。すみませんヾ(;´▽`A``アセアセ

みつばちさんとHIROKOさんのコラボ展示会が、新宿JMさんで開催されます。
● アーティストブライス 第4弾 「Honey Drops & Daisy-Dコラボ
ハロウィンLOVEのお2人がお作りになられた双子カスタムちゃん・・・期待は高まるばかりですヾ(≧∇≦)ノ"♡

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
