
--.--.-- *--

続々と・・・

2009.10.07 *Wed
DSC06170-12.jpg
ペパミンちゃんです。

「色白肌タイプ」仕様でしたが、ウィッグで髪色を変えてみて実感です。本当にお肌が白~いBrilliant.
美白ちゃんです。
DSC06163-1.jpg
アトリーチェベストベアちゃんの販売方法が、公式HPでも発表されましたね。
国内は1000体限定ですか・・・覚悟していたよりも多かった・・・と思いましたが、皆様は如何でしたでしょうか。
 どうぞ、本当にブライスちゃんのお好きなコレクターさんの元へ、一人でも多くお嫁に行けますように☆・・・プレミアを狙ったハンターに荒らされないかと心配ですションボリ
 コンプリは一足先に予約が始まります。はるも申し込みをさせて頂く予定です。ただ、勿体無くて開封できるか暫く箱入の予感が致しております。
DSC06167-1.jpg
コラボちゃんのイメージ画を拝見致しました。
これでもか!のコラボっぷりですよ。笑
○○。ラーの方にはコレクションせずにはいられない・・・ような気が致します。
DSC06186-1.jpg
passatempoさんの「ムートンブーツキット」が届きました☆
今週から運動会があったり、結婚式があったりとイレギュラーな予定が入っておりまして、気持ちは逸りますが、ちゃんと落ち着いて出来る時間にじっくり取り組もうと思っております。
 小雪さんとチュ・ジフンくんの「キッチン」観鑑賞おデートの予定もわーい

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
