
--.--.-- *--

冬支度を始めます。

2009.10.05 *Mon
DSC06149-1.jpg
朝夕、肌寒くなって参りました。
衣替えを急がないと・・・・

ピヨpassatempo++ものづくりな毎日さんで募集された、「ムートンブーツキット」のモニターさんに、光栄にも選出されましたわーい
は、初靴!初皮!です。
最後まで頑張って完成させます
 その模様を、こちらのブログでもUPさせて頂くご許可を頂戴致しましたので、涙と笑いのハンドメイド奮闘記(おそらくそうなるかと・・・最終兵器はダーリンですけど)を、作業の進度に合わせてお伝えさせて頂きます。

 今年の冬は、お手製のブーツでお出掛け!
頑張りますぅ~ヾ(≧∇≦)ノ"

ご質問があったので。
先日のモス制服姿のピーチちゃん。

リカちゃんドレス リカちゃん モスバーガーショップ ドレスセット
になります

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
