
--.--.-- *--

ROCK ME!

2009.10.03 *Sat
DSC06132-12.jpg
 今日の記事の「rock me!」とは全く反対の「メルヒェン」なマルシェちゃんです
では何がロック ミー!なのかと申しますと・・・
DSC06133-1.jpg
 1日に発売されました、ANNA SUIさんのニューオードトワレが「rock me!」なのでございます。
お名前に反して、キツくない爽やかなフローラルです。
DSC06128-12.jpg
 最近。ANNA SUIのフレグランスは、広く愛用頂けるフツウな香りが多いです。あまりアナ毒がございません。笑
DSC06115-1.jpg

 さて。ブライスちゃんのお話。
年内最後に大物コラボが来ますよ~びっくり。まぁ
てっきり、12月はアンジー以来クリスマスな子が登場するのだと思っておりましたが、今年はこのコラボっ子で〆でしょうか・・・それとも、別にもう一人クリスマスっ子が登場するのでしょうか・・・。パリちゃんも11月か12月ですよね・・・今年は本当に最後まで豪華なラインナップ☆可愛い子尽くしのお財布泣かせなお年になりそうです
 ・・・最近UPされた、ベアちゃんアトリーチェベストのアニメーションも愛らしかったですね~
DSC06114-12.jpg
蝶rock me!
夜、友達とクラブで遊ぶのが大好き!ロッカー・ガールになりきって、オシャレすることが大好き!そんな楽しい時間が大好き!憧れのロックスターのように、常にエネルギッシュに今を自由に楽しんで、思わず自分らしいビートを表現したくなるフローラル・フルーティのフレグランスが登場!
【香調】フローラル・フルーティー
●トップノート:ウィリアムズ・ペア、グリーン・オレンジ、ピーチ・スキン
●ハートノート:ハニーサックル、ジャスミン・ナット、ウォーターリリー
●ベースノート:シダーウッド、アンバー、バニラSFE


↑「リブ ユア ドリーム」を越えるものは暫くないわ~きっと~なんて思っていたのですが、この「rock me!」も素敵な香りでした。

DSC06129-12.jpg
 月末・月初、決算で少々仕事が立て込んでおります。
数日コメントのお返事が遅れてしまうかと思います。ご迷惑をお掛けいたします。申し訳ありません。

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
