
--.--.-- *--

Rapunzel

2009.10.02 *Fri
DSC06107-3.jpg
あぁ~可愛いですぅ~絵文字名を入力してください
エクセちゃんのこの何ともいえない愛らしさ・・・
萌え萌え。

赤い瞳は、今の子達の仕様と同じカラコンに変えたので、キラキラしております。
DSC06102-12.jpg
例えキラキラしなくても・・・リカ・エクセちゃんの時の瞳が好きです。お色も。
・・・フェアちゃんが、思ったよりも中々登場してこないので、何とも申し上げられませんが、それでもやはり、エクセちゃんを参考にした、と言う触れ込み程、2人の雰囲気は似ていなかったかしらjumee☆faceA195a・・・と。

 今月のコンプリ専用待ち受けカレンダーはフルパンちゃんでした。
フルパンちゃんも過渡期の頃の子なので、仕様が少し特殊だったり致しますね。
 カスタムされてしまうことが多かったようで、徐々にデフォ姿の彼女をお見掛けする機会が減ってきてしまいましたが、いつかご縁があるといいなぁと思っております。



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
