
--.--.-- *--

Welcome to MOS BURGER.

2009.10.01 *Thu
ケーキカウプレの当選発表を行わせて頂きました。
★おめでとうございます★

DSC06093-12.jpg
Welcome to MOS BURGER!!right_navi2_on.jpg
モスです。
本当にモスなのです。
大人気ないです・・・

DSC06095-1.jpg
愛があれば、デジイチ持って制服姿のピーチちゃんを持ち込みます・・・ョ?
いえ。結構捨て身です・・・ガーン

 地域&期間限定の「長崎県産鶏使用 チキン南蛮バーガー」が帰って参りました~ヾ(≧∇≦)ノ"
本当に美味しいので、該当地域(※東京・神奈川・甲信・静岡・中京・北陸・関西エリア限定)の皆様是非お試しあれ!
和風だしの甘酢タレが、サクサク衣のジューシーチキンと絶妙なハーモニ~わーい
堪りません~
「岩手県産南部どりバーガー」も頂いてみたいです・・・(食いしん坊・・・)

 何やら背後に怪しげな人影が・・・
「モスバーガー」をガブリッとしているダーリン・・・見なかったことにしてください・・・

 あっ。
気が付くとカウンターが12万を超えておりました
いつもありがとうございます。
 次のカウプレは・・・15万を目指して頑張ります~

※イラストはモスさんのHPよりお借り致しました。
MOS BURGER


更に付け足しになりますが・・・。
某鉄道雑誌のフォトコンテストに、またダーリンの近しい方が入賞致しました。
去年に続き二連覇達成。
おめでとうぅ~
本当に嬉しいです(*'ー'*)
・・・当のはるはと申しますと、ブライスフォトコン二連敗でございます。
ダーリンに「あんな写真じゃ駄目に決まってるじゃん」と一刀両断されたのも、最近の悲しい気分の原因の一つです。親しいから身も蓋のないお言葉で・・・と言うことで。
 「撮れるものを撮るのではなく。撮りたいものを撮る。」
撮り貯めたものの中から引っ張り出したい誘惑に負けそうになりながら、テーマを自分なりに考えて撮ったつもりでしたが、力及ばずです。もっともっと頭と心を動かさなければいけません。
 頑張ります。・・・でもやっぱりの~んびりマイペースに楽しんで撮ります

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
