スポンサーサイト

--.--.-- *--

類似品(--;

2009.09.12 *Sat
 ブライス公式HPに
ブライス 類似品に関するご注意
と言う記事を拝見して愕然・・・

 「類似」と申しますか・・・(--;
クウォリティーがどこまで近いのかは分かりませんが、探し出した画像を拝見する限り
参考ページ
「Jecci Five」は、何だかよく出来ていそうですね・・・
 公式HPの最初に掲載されている、10体のお写真のシリーズは、本体だけならブライスに一番近い真似っ子のようですが・・・お洋服などはチープそうですね(--;

 名前だけで、全く似ていないものもありますが、いずれに致しましても、真似っ子はいけません。

 以前、プリマドーリーのフルーツシリーズのとってもそっくりさんが出回ったそうで、正規のものには、パッケージにステッカーを貼られるようになりましたが、今回のような大胆な真似っ子には、類似品画像を公開して呼びかける他なかったのでしょうね・・・。
 いやぁ、吃驚致しました。

・・・そう言えば。今日ロンドンちゃん届きませんでした。
明日(もう今日)かしら・・・。

 シンプリーちゃんの先行予約があったので、ペパーミントちゃんを予約致しました。ライラックちゃんは断腸の思いで断念です・・・。
 今月は非常にがHOTです

 昨日の映画のお話の続きを書こうと思ったのですが、動画をペタリして終えようと思います
[高画質で再生]

THE GOOD, THE BAD, THE WEIRD [専用サーバー]
火薬の量が凄くて、途中爆破と銃撃戦の中だるみが無きにしも有らずではございますが、乙女の為の映像美?(笑)目の保養と心の栄養にどうぞ

gbw.jpg
 本日のお話の流れからは、・・・こう言うのを拾ってきてしまうのも、あまりよろしくないなのでしょうね・・・。すみません。

 ブライス展を楽しんで、映画を楽しんで♡
IMGP8715-1.jpg
お酒も嗜んで♡
IMGP8719-1.jpg
夜景も満喫

 素敵な一日でした。
小雪さん~ありがとうございました~

あっ
ブライスちゃんのがありませんでした~(><)
すみません~

最後に。
カウプレ用の賞品/オリジナル切手のもう直ぐ出荷ですメールが届きました♪
来週中には開催できますでしょうか・・・
 楽しみにお待ちいただけましたら光栄です(*'ー'*)

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
