
--.--.-- *--

ヴィーナスフォート☆ブライス展

2009.09.11 *Fri
IMGP8687-1.jpg
 ヴィーナスフォートの入り口に居る3人です。(限定販売予定の子達。)
お伺いしたその日はたまたまママンちゃんの発売日でした。
 入り口入って直ぐの「インフォメーション」のカウンターにもブライスちゃんがおりますので、お見逃しなくぅ~
VFさんの制服を着てま~す
IMGP8713-1.jpg

会場ダイジェスト
新しいフォルダ2
 今年は会場スペースが縮小されてしまって少々残念・・・ため息。。
でも、VFさんは雰囲気がとっても素敵なので、可愛らしいブライスちゃん達を、よりキュートでメルヒェンっちっくに鑑賞することが出来ます。
 展示スペースは小さくなって仕舞いましたが、SHOPスペースは、今までの通路にワゴンのようなものではなく、VFさんの店舗スペースを1つ確保しての充実した内容でした。LeLeJMさんが取り扱っていらしゃる、各作家さんのアクセサリーやバッグなどもございます。
 ネオちゃんは、パンカちゃんが。プチちゃんは、ジルちゃん、セイントスワンチョコレートちゃん、ランニングディアちゃんがいらっしゃいました。

 つづきます。
IMGP8691-22.jpg
 小雪さんのジェンナちゃんと
ジェンナちゃんと珊瑚はお揃いのお洋服です

IMGP8701-12.jpg
 うぅ~ん絵文字名を入力してくださいジェンナちゃんかわいいぃ~です
想像していたよりも髪がロングで素敵でした!アレンジも楽しめそうですね。スペカラもどれも綺麗なお色で、アニバちゃんってやはり特別なのだわ~と思いました。

IMGP8694-12.jpg
Vinさん。スペリちゃん(カスタムですが・・・)ラディちゃんの三世代。
あとはフェアちゃんですね・・・。限定っ子ばかりなので、早く通常ラインで登場するといいなぁと思います。

IMGP8700-12.jpg
萌えアップロードファイル

IMGP8702-123.jpg

 ブライス展の後は!
My Pictures
GOOD.BAD.WEIRDを観に行ってしまいました~
(小雪さん~ハートを鷲掴みな作品にお誘いくださりありがとうございました~ちゅ
 冷酷無比「わるぅ~い奴」殺し屋にイ・ビョンホン。スーツ(←スリーピースなところがまた堪らないです・・・)姿に、ムキムキを惜し気もなく見せてしまうサービスショットあり・・・笑
 イ・ビョンホンFANのスタッフが居た・・・助言者が居た・・・凄くイ・ビョンホンLOVEな方が映像化した・・・としか思えないような、萌え所盛り沢山なショット・シーンが満載なのでした。

 クールな王道ヒーロー「いい奴」には、「私の頭の中の消しゴム」でワイルドで不器用だけれど、一途に奥さんを愛する熱い旦那様を演じたチョン・ウソンさん。全然彼とは気付かず・・・よく考えたら、「Sad Movie」も観ていたのに(こちらの作品でもすってきな消防士さん役を・・・でもSadムービーなので・・・)不精髭でないからでしょうかね・・・。
 チョン・ウソンさんのガンアクション!ライフル銃を軽々と撃って撃って撃って撃って・・・これがまた当たるのです・・・カッコイイ~馬を走らせながらの銃撃は、特にカッコイイです!必見ですきゃーきっと釘付けですよ~。


banner240-240.gif


 もう少しだけ続きます。

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
