
--.--.-- *--

the Mad Hatter

2009.09.07 *Mon
1_20090907013218.jpg
 毎日、しつこく野薔薇ちゃんで恐縮でございます

↑アリスの帽子屋さんを思い浮かべてしまいました・・・(お帽子を被っているだけなのですが※いかれ帽子屋さんはシルクハット。)
アリスと申しますと、現在放映中のハーゲンダッツ「ドルチェ」のCM「めくるめくスイートポテト編」がアリスですね~
黒猫めくるめくスイートポテト編CM


眠気に襲われ中です・・・
この眠気は何々なのでしょうか・・・
うむぅ・・・

9月10日。
img_top_back.jpg
※お写真は公式HPさんからお借り致しました。

 安蘭けいちゃんの退団後初主演となる「AIDA」の観劇に参ります。

 現役だった頃のAIDA(星組公演「王家に捧ぐ歌」)も観劇したことがあるのですが、退団後はそこからどのように変わられたのか・・・とても楽しみです。何より、またとうこちゃん(安蘭けい)の歌声とお芝居を拝見できるのが嬉しいです(*'ー'*)♪
 「王家に捧ぐ歌」の頃は、「金麦」や「武士の一分」で有名なだんちゃん(壇れい)も現役娘役トップだったのですよね・・・懐かしいです。

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
