
--.--.-- *--

Dolls特集なのです。

2009.08.27 *Thu
IMGP8666-12.jpg
久し振りのディスコブギちゃんです。
ハロハちゃんに続き、秋の似合う子だなぁと思っております

IMGP8658-1.jpg
段々、朝夕が涼しくなって参りました。
そろそろ衣替えの準備を始めなければいけないのかもしれません・・・。
 季節の変わり目。皆様、どうぞお体ご自愛ください

IMGP8672-1.jpg
8月24日に発売された

ゴシック&ロリータバイブル(vol.34)
は、Dolls特集です
 残念ながら、ブライスちゃんはすこ~しだけなのですが、「恋月姫×alice auaa」のコラボがあったり(※恋月姫は「シャム双生児」のドールなので、苦手な方は遠慮した方がよろしいかも。)見目麗しいカスタムドールちゃんが登場致します。(ゴスロリのモデルちゃん達もお人形さんみたいで可愛いです
 バイブルさんはプリプちゃん派なので、プリプちゃんの世界旅行記がございまして(羨ましい・・・ブライスちゃんだったら・・・いえいえ)楽しい記事をなっております。

 ドール以外の特集では、「神戸の洋館&京都クラシカル喫茶室ガイド」が大変興味深かったです!
こ、これは最高のロケーションではないですかきゃー
クラシカルでエレガント・・・洋館・アンティーク家具・小物・食器・・・。ブライスちゃんをお連れして撮影してみたい!!(←そっち絵文字名を入力してください 笑)
 萌え萌えな一冊でございました絵文字名を入力してください

 中村明日美子さんのお耽美なイラスト&漫画も好きです。(連載中)
BLよりゴスロリ系の作品が単行本にならないかしら・・・と待ち望んでおります。

IMGP8662-1.jpg
いつも拍手ありがとうございます。
きちんとご拝読させて頂いております。

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
