
--.--.-- *--

本日ブライスは登場致しません。

2009.08.22 *Sat
撮りテツ旅から戻ったダーリンからのお土産。
NEC_0011-1.jpg
ガチャピン大ガチャピンのおフグちゃん。笑
びっくりしているムックが愛らしいです。
「大変ですぞ~ガチャピ~ン」
 ダーリンいつも脱力系ありがとう絵文字名を入力してください

 以下、ダーリンになります。ブライスちゃんが登場しなくてすみません
NEC_0008-12.jpg
左奥が、只今耐久試験中の「さくら」ちゃんです。
2011年から「新大阪 - 鹿児島中央」を走る、N700系7000番台です。
 ・・・只今新幹線業界大津波が押し寄せておりまして。
2011年「はやて」を皮切りに、やまびこ、なすのがE5系に置き換わります・・・。
E5系は「猫耳新幹線(←本当に耳が付いていたですよ。※ブレーキの役目をするもの。、ぴょこぴょこ出したり仕舞ったり出来るのが、またちょっと愛らしかったです。) ファステックたん(正式には「FASTECH 360 S」)」の量産車。
東北新幹線が面白くなくなりますね・・・。来る子来る子E5系・・・・・・
※参考

E954形新幹線 ファステック360S

SuperExpressトレインガール「ファステック360S」

FASTECの衣装が完成☆☆■鉄道擬人化■コスプレ衣装■鉄道娘 ファステックたん
↑えぇ~こんなものまで!?

ピヨE5系
ファステックの形で、猫耳がなく上「常盤グリーン」/下「飛雲ホワイト」、その境目の帯が「はやてピンク」。

 My sweet heart 500系さんも、16両「のぞみ」から8両「こだま」の格下げ・・・ションボリ来年春には東海道線から撤退するので、新大阪から先でないと会えなくなります・・・遠距離恋愛決定(_≧Д≦)ノ
666.jpg

NEC_0009-1.jpg
700系くんも、今となってはおもちかがみもちのようで愛らしいです。
この子のお色違いのような「ひかりレールスター」くんも、さくらちゃんが走り出すと「こだま」落ちだそうですね・・・

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
