
--.--.-- *--

鉄分含有率は・・・

2009.08.20 *Thu
我が家に来ていただいたら・・・決して避けては通れぬものがございます。
それは!
IMGP8544-12.jpg
テツコです。笑
 勿論、Vinさんも例外ではございませんのjumee☆faceA195aフフフ・・・

 in小田原でございます。
IMGP8548-12.jpg
夏と言えば「臨時列車!!」ですね。(鉄ちゃんならでは。笑)
この日の目的は、臨時列車の500系さんサランヘヨ~
 そしてぇ・・・レアキャラ!!ドクターイエローさん!
1ヶ月に3回「のぞみダイヤ」、6ヶ月に1回「こだまダイヤ」でこっそり走っている子です。お客さんを乗せて走るのではなく、線路の状態などを検測しております。
 時刻表等はないので、怪しい日を予測致します。「見たよ~」「通過したよ~」のドクターイエロー専用掲示板を利用するのも便利です
 ダーリンが撮りました。
DSC00164-2.jpg
 この日の私は・・・と言えば・・・
IMGP8553-1.jpg
IMGP8555-1.jpg
極めつけ・・・
IMGP8556-1.jpg
遠い~遠いぃ~通り過ぎてるぅ~がっくり
・・・実は、来そうな時間にはちゃんとスタンバイをしていたのですが、うら若い殿方が近くにやって参りまして、ちょっと恥ずかしくなり移動を始めたら来ちゃったのですよ・・・とほほ。
 やはり「痛い視線は背中で受け流せ」ですね・・・。

 はるの腕も悪いのですが、Vinさんが新幹線にビックリしているのでは・・・とも思い、ピンチヒッターの珊瑚ちゃん登場
IMGP8561-12.jpg
 珊瑚ちゃんファイトォ~
IMGP8563-12.jpg
500系さ~ん(*'ー'*)♥
3人500系さんをVinさんで逃して、ラストチャンスの500系さんを珊瑚ちゃんが辛うじてキャッチ
あ、ありがとうぅ~珊瑚ちゃん。
 
止まっている子と
IMGP8551-1.jpg
 不思議ですね~Vinさんは人生の先輩。時を経てこうやって一緒にテツコちゃんが出来るなんて素敵なご縁だわ~と思いました。

 この後、小田原城~山中湖へ参りました。
つづきます。(遊び呆けすぎて、只今食欲減退・・・頭痛に悩まされております。夏バテでしょうか。皆様、お体ご自愛くださいね~
IMGP8573-1.jpg
小田急ロマンスカーVSE。ガチャピン似・・・
お席が取れなくてドライブになってしまったのですよね~

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
