
--.--.-- *--

青い海。白い砂浜。

2009.08.19 *Wed
 志賀高原の長いお話にお付き合い頂きありがとうございました。
今日は翌日に行った、海水浴の話です。伊豆です。

 ホリホリちゃん。キマッております
IMGP8507-12.jpg
 空が・・・青くないのは、「晴れない女」「星の見られない女」の異名を持つはるの所為ですがっくり

IMGP8510-12.jpg
あぁ~こう言う可愛いカノジョを連れて海水浴~絵文字名を入力してください
楽しいでしょうね~夏のメモリーですね~
 何だか、ホリホリちゃんとの志賀高原・海水浴の間中、おデートな気分でした。
可愛いんです・・・カメラを向けると・・・恋人を見詰めるような眼差しと申しましょうか・・・(←妄想。)

IMGP8514-12.jpg
 最初、ダーリンと海で遊んでおりましたが、調子に乗って遊んで膝を強打&流血したので、「遊んでおいで」とダーリンを送り出し、私はパラソルの下でぐ~ぐ~寝ておりました。
 目が覚めると、人も減り、日も少し傾いておりました。

 チャンスです。波打ち際でパチリ☆
IMGP8522-12.jpg
ベタですが、砂浜に文字を書いてみました。

 それに致しましても・・・渋滞でしたよ、この日は・・・
海に向けても車車車・・・海から出るにも車車車・・・私達はそれを避けて、山道を上がって下って曲がって・・・。
 結局、渋滞から逃れて走って走って・・・ほぼ伊豆を一周。最後に土肥温泉の共同浴場で一休みをしました。(お盆の繁忙期は、どこの旅館/ホテルさんも日帰り入浴は実施していないそうです。※その前に、到着時間がOUTでしたけど ご入浴は共同温泉をご利用されると良いですよ。)

 どうにか日付が変わる前に帰宅出来ましたが、ハードな一日でした。

IMGP8508-12.jpg

 さて。夏はあと小田原に参りましたので、その模様も後ほど。
何故小田原?それは・・・いつものアレです。Vinさん○○デビューです。笑
 珊瑚ちゃんも初ロケ。・・・他6名の総勢7名同行の大所帯でしたよ~大笑
IMGP8567-12.jpg
 いやん。珊瑚ちゃん(satomiさんカスタム)やっぱり可愛いわ~
お城は「小田原城」です。

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
