スポンサーサイト

--.--.-- *--

JunieMoonさんへ行きました

2009.08.17 *Mon
 志賀高原~後編~に割り込みましてLeLeJMさんと代官山JMさんにお伺い致しましたのでその模様などを。

LLJM8.jpg
LeLeJunieMoonさんでは、8月発売予定のベビブレCWC限定ネオブライス「ベイビーズブレス」 を記念して、『アーティストブライス 第2弾 ☆saki yamashita☆ 』が展示されております。
 ↓ベビブレちゃんの最終仕様にも使われておりましたね
IMGP8527-12.jpg
いやん~可愛い~きゃー
こちらは非売品プチベビブレちゃん
IMGP8526-1.jpg
乳母車に乗ったウサロンちゃんもとってもcute

 チェリメリさんワールド全開です
IMGP8530-12.jpg
 そして甘ロリフロアで目の保養
プリプちゃん達は、Angelic Prettyさんとのコラボが近々発売なのですよね~いいなぁ~。

プーリップ / Sfoglia(スフォリア/グルーヴ)

ダル / Marette (マレッティグルーヴ)

ビョル/Cocotte (ココット)
どの子もとぉ~っても可愛いいいなぁ~。いいなぁ~。せめて・・・お洋服だけでも

 さて。代官山JMさんです。
JM8.jpg
とっても夏仕様なディスプレーでした。
※正面のお写真が反射して分かり辛いですが、ビーチバレーをしております

 パンカちゃんとベビブレちゃんのサンプルを拝見致しました。
パンカちゃんは、イメージしていたよりも可愛かったです。黒髪のおかっぱが、思ったよりもくるりと丸くて可愛らしかったです。ブルブルちゃんのようなボリュームのある丸いフォルムではございません。サッパリとしていて新鮮でした。
 ベビブレちゃんですが・・・
髪の毛のボリュームは抜群です。最終仕様の印象と大きな差はないと思います。山下さんもご自身のブログでヘアアレンジが楽しめそう、お団子頭が似合います、と仰っておられました。
ベビブレCHERRY MERRY MUFFIN
 近々、山下さんの撮影されたベビブレちゃんフォトがUPされるそうですよ☆

ベビブレちゃん・・・確かに可愛いのですが・・・チェリメリさんの愛らしいお洋服を拝見していると、やはり量産型は・・・ションボリ
ヘッドドレスやデザインは、テイストそのままにとっても素敵なのですが、メインのワンピースのピンクの生地が、少々見劣り・・・するかしらと。(すみません。)大量に材料を調達で出来て、且つ加工しやすくコストを抑えて・・・となると、どこかで我慢をしなければいけないのですよね。難しいわぁ・・・。そして、ブライスちゃんサイズでも、人間サイズと変わらないお値段になる理由が分かったような気が致しました。
 スペシャルなリップは、「あぁ!違うわ!」という感じではなく、自然な雰囲気でした。

 個人的に(本当に個人的な理由で恐縮です)ボリュームのある濃いブラウンの髪の子が不得手なので(「チェリメリさんコラボ」と言うことにはとても心を惹かれますが)ベビブレちゃんはお見送りを致します。
 お迎えされた方のお写真を楽しみにしております。きっと山下さんの仰る通り、ヘアアレンジでキュートなお顔を沢山見せてくれるブライスちゃんだと思います

 ブライス デザイン画 展は、お求め安いお値段~お部屋にどど~んっと飾って置きたい大きなサイズのものまであり、購買意欲のそそられる展示でした。笑
 ユキちゃんのデザイン画とQちゃんのデザイン画・・・暫く悩んでしまいました。ユキちゃんは、元々お色の薄いタッチなので、インパクトには欠けますが愛らしい・・・。Qちゃんはもう、デザイン画から心奪われておりましたから。。。。悩みました・・・
 しかし、夏休みとVinさんでにボディーブローなので、ここはぐっと我慢です。

 昔の子から最近の子まで揃っておりますので、思い出を振り返りながら鑑賞されてみてはいかがでしょうか。面白いですよ

 本日のサプライズドールは、プレコーちゃんとホリホリちゃんでした。

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
