
--.--.-- *--

夏の装い。

2009.08.09 *Sun
IMGP8372-12.jpg
 お日様は見えないのに・・・蒸し蒸しと暑かったので、髪を切りました
会社でとっても不評・・・がっくり
ワカメちゃんと呼ばれております・・・前下がりのボブカットですけどビミョウ
IMGP8365-1.jpg
 早く後ろの毛が伸びますように・・・

 カスタム中のホリホリちゃんたたみます。
IMGP8378-1.jpg
 妙に白く写ってしまいました
リップ・リップ周りを削りました。磨く作業はTVを観ながら。無駄にピカピカになります。笑)
 お休み前に完成させて、旅行のお供にしたいのですが・・・果たして。
小麦肌にメイクは、思ったお色がちゃんと出るかしら・・・うぅ~ん。。。

IMGP8366-1.jpg
 ブライスアニバーサリー展覧会inお台場ヴィーナスフォートで販売されるブライスの詳細がモバにUPされておりました。
ベビブレちゃんのVFでの発売実施日は9月・・・ベビブレちゃん自体の発売は8月でしたよね~。
ベビブレCWC限定ネオブライス「ベイビーズブレス」
 8月には発売されますが、VFでは9月・・・なのか、それとも発売そのものが9月に・・・まさかそんなことはないですよね
 でもやっぱり少々不安が・・・

IMGP8375-1.jpg
 VFのアニバ展覧会の開催がもう少し早かったら、お盆休みを利用して遊びに行ける方が多かったでしょうに・・・。

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
