
--.--.-- *--

もう10月の話題ですが・・・

2009.08.04 *Tue
IMGP8327-1.jpg
早くも・・・10月発売予定の子のイラスト画が・・・
3000体限定です。
 もう季節は『秋』で・・・まだ少しピンっと来ないです
今回もまたラディっ子です。こうなると、スペリが恋しくなって来たような気が致します。

その前に、チェリメリさんコラボの「ベイビーズブレス」ちゃんの最終仕様が
 未だでしょうか・・・。
山下さんが、7/21にご自身のブログで「まだかな~」と仰っておりましたね。
うぅ~ん。
本当にまだかなぁ~です。
IMGP8330-1.jpg
 シャドーとチークがないのって、あまり気にならないものですね☆

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
