
--.--.-- *--

ドラマロケ地ツアー完結編。

2009.07.30 *Thu
夏のプレゼント実施中詳しくはこちらから

ドラマロケ地ライナー。第三回目です。
雲峴宮の後に向かったのは、ユン・ソクホ監督の「四季シリーズ(春のワルツ・夏の香り・秋の童話・冬のソナタ」の世界が集結したフォーシーズンズハウスです。
菜の花春のワルツ  夏の香り  秋の童話  冬のソナタ
韓国5
 撮影に使われた小物やお部屋のセットが展示されています。
入って直ぐにグッズ売り場がありまして、進むとピアノのあるお部屋。春のワルツの雰囲気満点です。
 テーブルには、各作品のオフショットを収めたアルバムが置いてありますので、是非お手に取ってみてくださいね。
IMGP8248-1.jpg
こちらからお庭を眺めると、ウニョン(春のワルツ)がアクセサリーを売っていたピンク色のトラック・冬のソナタの雪ダルマオブジェ・白樺林・夏の香りのポロポーズの場所となったお家が見えます。
IMGP8246-12.jpg
↑ここでプロポーズ。
天井いっぱいに黄色い薔薇が母は全く作品を知りませんが、このお家が気に入ったようで、席に座って一枚・・・外のカフェテーブルでも一枚・・・を頼まれました。とっても笑顔で、乙女でしたね
 ユン・ソクホ監督は、四季折々自然の映像がとても美しいです。音楽も素敵です。お話は・・・記憶喪失あり・・・お金持ちと貧乏・・・いぢわるな女ライバル・・・病・・・と、山あり谷ありアップダウンの恋物語。
 韓流ドラマ入門・・・に。映像と音楽だけでも、お試し頂けたらなぁと思います。とても綺麗です。

 建物の地下は、各作品の撮影小物・思い出の品物・・・が盛り沢山。地下へ続く階段にも、各作品のポスター等が展示されていますのでお見逃し無く

・・・はるは四季シリーズではない雪の女王が好きです。
IMGP8251-1.jpg
 ヒョンビン主演です。(↓ドラマで運転手をしていた時。)
IMGP8257-1.jpg
アンデルセン童話をモチーフにしたドラマで、絶望的な状況に直面した二人の男女が、運命的な出会いを果たして自我を見出していくストーリー。(HPより)
 数学の天才ハン・・テウン(ヒョンビン)は、心に傷を抱えながら名前を変えて数学を捨てた別の人生を送っています。お金持ちの我侭お嬢様ボラと出会い・・・運命の歯車が回り始めます。
IMGP8260-1.jpg
↑鍵になる「雪の女王」の絵本
IMGP8258-1.jpg
テウンがボラにあげたスズランの花。

 各作品盛り沢山な場所で・・・長くなりますのでこれにて
ユン・ソクホ監督の作品がお好きな方は是非☆

 さて。最後の立ち寄り地。
コーヒープリンス1号店の舞台となったカフェへ
コラージュ
 ドラマで使われていたカフェそのままです
壁などに出演者・スタッフのサインが書き込まれているのと、打ちっぱなしのコンクリ壁を傷付けないように黒い紙が張り巡らされているのを除けば・・・
 カフェ・ラテで、ハートを描いてもらいました
「宮」に引き続き、ユン・ウネちゃんを見たくて見始めたのですが、いやぁ~男の子と偽っているウネちゃんも可愛かったです。男の子には見えないじゃ~んっと、ハンギョル(コン・ユ)の目を疑いましたね・・・。笑。
 あと、ハンソン役のイ・ソンギュンさんの美声を是非お楽しみください。笑。吹き替えではなくて、是非字幕で。とっても美声
IMGP8273-1.jpg
(ドラマの中で)ユジュがカフェオープン記念に、一晩かけて描いた・・・という絵。
実際は・・・
 実物を見てみてくださいね

 カフエ・ラテも美味しかったですし、お店の中は本当にドラマそのもので
韓国へご旅行の際は、是非是非お足を運んでみてくださいね~

 今回お土産も載せる予定だったのですが、ボリューミーになってしまったので、もう一回だけ韓国旅行レポートが続きます。

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
