
--.--.-- *--

★夏のご挨拶プレゼント☆

2009.07.29 *Wed
IMGP8280-12.jpg
「かえりま~す」
仁川国際空港出にて。

 韓国レポートにも、そろそろお腹がいっぱいになられているかと思い・・・今日は休憩・気分転換に、以前からお話をさせて頂いておりました、ささかでは御座いますが夏のプレゼントを★

暑中お見舞い
IMGP8300-1.jpg
・ポストカードの絵柄は選べません。
・カードの枚数を上回るご応募があった場合は抽選と頂きます。
・当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
(再チェックしお写真を厳選致しました。当初申し上げていた枚数より少なくなってしまい申し訳ございません

韓国お土産
IMGP8303-1.jpg
仁寺洞で見つけたお土産です

IMGP8307-1.jpg
右から、はるオススメの韓国名物「柚子茶」。リキッドタイプです。よく溶かしてお召し上がりください。あま~くて夏の疲れにも
韓国のり。これでもいけます。笑
上;THE FACE SHOPさんで頂いたコットン。下;innisfreeさんのSKINとLOTIONサンプル。

・韓国お土産は、ご応募頂きました皆様の中から、抽選で1名様にプレゼントです(*^^*)
・当選の発表は、8/6ブログ上で行います。

『応募期間』 ~8/4 23:59
・ブライスのお好きな方
・以前に、当ブログにコメントや企画で参加されたことのある方
いづれかの方に限ります。


ご応募はこちらから

 沢山のご応募お待ち致しております


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
