
--.--.-- *--

見せてもらおうか、連邦のMSの性能とやらを。

2009.07.18 *Sat
IMGP8106-1.jpg
目・・・光ってます・・・
キュピィーンッ

徐に鞄からBBBさんを取り出して写真を撮っておりましたら、小さなおともだちに囲まれました。
そうですよね・・・気になりますよね

IMGP8112-1.jpg
以下、ガンダムさんだらけです。笑

予断ですが、会場でダーリンと逸れました~
を掛けれども掛けれども全く出ない・・・後に会えて聞いた所、撮ることに熱中していて着信には全然気付かなかったとのこと。
 皆様。会場で携帯は通じまずが、出ないかもしれないので、逸れないように致しましょう。笑
IMGP8103-22.jpg
時間帯によって、RX78-2さんの表情が違うそうですよ。
朝陽に・・・青空に・・・夕陽に・・・
IMGP8111-12.jpg
晴れの日・・・曇りの日・・・雨の日・・・

IMGP8117-12.jpg
丁度、谷間の日(次の日から夏休みやフジテレビの「お台場合衆国」が始まるのです。)だったので、目を見張るような混雑はありませんでした。
 休日・・・は、想像したくないですね・・・

¥1500で、専用の舞台からRX78-2さんをバックに記念撮影出来るブースがあったり、イベント限定のグッズ販売所があったり。その他、市民祭りのようなテント売店が。カキ氷・冷凍フルーツ・焼きそば・お好み焼き・・・
 RX78-2さんを囲んで盆踊りが始まっても可笑しくない雰囲気です。笑

定時になると彼が動き出します。
IMGP8119-1.jpg
煙も出します。
IMGP8122-1.jpg
・・・故障のように見えなくもありません。笑
 そして最後は・・・
IMGP8125-1.jpg
シュワッチッ
※飛びません。

夜はライトアップが綺麗だそうです

・・・こっそり。
私、ガンダムさんと同級生でした。笑

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
