
--.--.-- *--

Gothic×Horror

2009.07.10 *Fri
IMGP8018-3.jpg
十字架2今晩は最後に恐怖(衝撃?)映像をお届けします・・・十字架2

IMGP8015-14.jpg
カズンオリヴィア女史のウィッグを、銀髪に変えてみました。
より一層、白さが際立ちます。
IMGP8024-2.jpg
髪色を変えるだけで、印象が大きく変わりますね。
IMGP8022-3.jpg
↓オリヴィアさん。普段はこちらです。
IMGP7327-22.jpg

さて。
冒頭でお話をさせて頂いた・・・恐怖映像です
きゃぁぁぁぁ~
IMGP8010.jpg
と、とととととと溶けてました・・・
スタンドが足と癒着です・・・がっくり
IMGP8008.jpg
 足は、見た目特に変化は無かったように思いますが(比べると薄くなっていたりするのでしょうか)スタンドは、穴が掘れた様に凹んでおりました。 こ、こわ~い
 今はもうこのタイプのスタンドはセットされていないかと思いますが(エクセレントの時代のスタンド・・・ですよね?)・・・もしこのような透明のスタンドをご使用されていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、今一度ご確認くださいませ。我が家はこのタイプのスタンドが2つあって、その2人共がこのような状態になっておりました・・・とほほ。

 「高温多湿には気を付けましょうね~」とお呼び掛けさせて頂いていた張本人がこのようなことになってしまいまして、とてもお恥ずかしい気持ちです
 これからの季節、暑さに湿気・・・日焼けも怖いですね。
ブライスちゃんには受難の多い季節。私達オーナーが、より一層気持ちを引き締めて守ってあげなければなりませんね(><)

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
