
--.--.-- *--

部員募集中です。

2009.07.06 *Mon
ようこそ浴衣部へ

IMGP7964-12.jpg

ようこそ~
IMGP7962-12.jpg
部員募集中です☆

やはり女の子は華やかですね
IMGP7959-12.jpg
凛々さんから頂戴した浴衣です
一着はVinさんに頂戴致しました。もう一着をどの子が着るかで大会議が行われ、最後は「やっぱりここは豆千代さんコラボのストロベリーミルフィーユさんでしょう」と言うことで落ち着きました。
 兵児帯大好きです。小さい頃、ピンクの兵児帯が大好きで(「天女の羽衣」のように見えたのです)毎年、箪笥から出してもらうのが楽しみでした。
IMGP7965-12.jpg
IMGP7970-12.jpg
Vinさんは和洋なんでも着こなしてしまいますね
あぁ、またお別れが寂しくなって参りました・・・

いっぱい思い出を作らなければ
IMGP7968-12.jpg

 全く話題が変わりますが、7月23日に、また可愛らしいグリーティング切手が発売されます
h210723_2_sheet.jpg
いやぁ~んかわいいわぁ~
入荷の枚数が少ないそうで、いつもお世話になっている郵便局さんにお願い致しました。
 
IMGP7971-12.jpg

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
