
--.--.-- *--

ハルシオン旅行会社浴衣部

2009.07.05 *Sun
IMGP7950-1.jpg
水蜜桃  「トウキョウちゃん。私達、急に浴衣を着てどうしたのかしら?」
トウキョウ 「素敵なが届いたからのようよ。」
水蜜桃  「きゃー

IMGP7956-2.jpg
りんりん*clover*凛々さんから素敵な浴衣のセットを頂戴致しました!!!

水蜜桃  「いや~ん。素敵ぃ~ハート
トウキョウ 「・・・でも、もうこうして着替えて出ているのだから、こちらの浴衣は別の方がお袖を通されるのではなくて?」
水蜜桃  「えええええぇぇぇぇぇガーン
 Vinさ~ん。素敵な贈り物が届きましたよ~
Vin     「はい?呼びました?」
IMGP7957-1.jpg
トウキョウ 「ほらね。」
水蜜桃  「がっくり

 夏が待ち遠しい・・・です。
今年は、ホリホリさんと海・・・浴衣部のお嬢様方と盆踊り・・・に行くのが目標です☆
IMGP7953-12.jpg

 凛々さん。ありがとうございました☆

※Vinさんはホームステーしながら、全国を旅行しているヴィンテージブライスさんで、近々オーナーさまの元へ帰宅します。そのお土産に、凛々さんよりお浴衣を頂戴致しました。
 さて。もう一人の部員はどの子に致しましょうか

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
