
--.--.-- *--

JENNA!

2009.07.04 *Sat
IMGP7944-1.jpg
素敵なお手紙が届きました。
負けないくらい、とびっきりの「ステキ」を詰めたお箱と共に・・・

IMGP7933-1.jpg

IMGP7938-1.jpg
わぁ~
アニバサリーちゃんは初めてです☆
IMGP7943-1.jpg
IMGP7942-1.jpg
くるくる巻き巻きのヘアのセッティングが素敵ですね
前後致しましたが、お箱はこちらです。
IMGP7930-1.jpg
「FASHION OBSESSION」に相応しいデザインだわぁと思いました。
もう一つのお洋服は、ジェンナちゃんの下にセッティングされております。
IMGP7940-1.jpg

 この御髪のお色は・・・と思ったら
200907032303000-1.jpg
アイラブさんと殆ど一緒でした。
 途中まで知らなかった(←仕様をよく読んでいなかったのですね・・・反省)のですが、ジェンナちゃんは初の半光沢の御髪なのですね。確かにアイラブ姉さんと並べると、(アイラブ姉さんは、眩いばかりのブロンドなので、余計にそのように感じるのかもしれませんが)確かにキラキラ感が押さえてあるようでした。
IMGP7946-1.jpg
(ごめんね!ジェンナちゃん!ちょっと上から失礼

 お手紙の中身は
IMGP7931-1.jpg
シリアル番号とジェンナちゃんのストーリーです。

IMGP7941-1.jpg
 この後、ジェンナちゃんは小雪さんの元へ参ります
小雪さん~貴重な体験をありがとうございました~ハート

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
