
--.--.-- *--

六本木ヒルズとLeLeJMさん。

2009.07.01 *Wed
IMGP7867-12.jpg
「森ビルです~」

の~んびり出発で、『Love Cub50プロジェクト展』に(ちゃんと)行って参りました。
六本木は久し振りです。
IMGP7872-22.jpg
 六本木ヒルズ内の「毛利庭園」です。
旧毛利邸跡地の池と緑地を活かした、日本情緒溢れる回遊式の庭園です。
 都内の「桜」スポットでもあって、花の頃には大変な賑わいです。夜はライトアップもされて、大人な夜のおデートコースでもありますね。
IMGP7873-12.jpg
 蛇足ではございますが、程近い赤坂の「さくら坂」は、福山くんの「桜坂」ではございません。福山くんの「桜坂」の舞台は、長崎県松島の「桜坂」になります。福山くんがデビュー前に近くに住んでいた・・・と仰ったのは、田園調布の「桜坂」だそうです。
IMGP7876-12.jpg
新緑が美しいです。
池にはカルガモさん達が、の~んびり気持ち良さそうに泳いでおりました。
(でも撮れていない・・・ですがーん
IMGP7878-12.jpg
「テレ朝さんです。」
『Love Cub50プロジェクト展』は、ダーリンには不評でした。
理系なので、スペック云々の凄いものには反応が良いのですが、ことデザイン・・・「見た目だけ」となると、全く持って興味の触手が反応しないのです・・・
 逆に私は「機能性」<「デザイン」なので(やせ我慢してでも、見た目が可愛い~ハートものを使いたいです。笑)、著名人の方にデコレーション(デザイン)されたCubちゃんを拝見させて頂くのは、とても面白かったです
 大泉洋さんの何とも脱力系なバラエティー「水曜どうでしょう」Cubがインパクト大でしたね~。欲しい位です。笑
所々に名セリフが散りばめられていて、の~んびり長閑な田舎道を何となく走りたくなる、或る意味「安全運転」につながりそうな一台でした。

六本木の後は、新宿に参りました。
LeLe JMさんにお邪魔を致しました。
IMGP7883-12.jpg
IMGP7880-1.jpg
 JMさんアウトフィット作家nanahanaさんとのコラボカスタムちゃんハート
可愛いですね~素敵ですね~♪
どちらのお嬢様も売約済でございました。

 ショーウインドーは、毎月展示内容の変わる空想バレエ団「ALFORT」さんの作品です。6月いっぱいは第一幕:『レレというなのおんなのこ』でした。明日から(もう今日)は、第二幕:『レレはでかけるくらげの海へ』です。
IMGP7887-1.jpg
右下の子のシャワーキャップ・・・どのようにご用意(作られた・・・のでしょうかね?)されたのかが、気になりました。笑
IMGP7888-12.jpg
Vinさん、記念の一枚をパチリ☆(LeLeJMさんの要素がどこにもなくてすみません
LeLe JMさんのスタッフブログにも、近々登場かと思いますので、よろしければご覧頂ければと思います

 拍手のコメントが、迷惑フィルターに引っ掛かってしまい、拝読させて頂きますまでにお時間が掛かってしまいました。申し訳ございません。
 拍手☆コメントありがとうございました☆

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
