
--.--.-- *--

愛されて50年・・・

2009.06.30 *Tue
IMGP7853-22.jpg
Vinさんです
Vinさんの雰囲気とモヘアヘアはとてもよく似合うと思います。
IMGP7852-12.jpg
六本木ヒルズ 森タワー52階でLove Cub50プロジェクト展開催中。
私は90ccの方に今は乗っているのですが、50ccもありました。父が会社までの通勤でずっと使っていたのです。Cubちゃんはいつも身近な存在でした
 Cubちゃん。今年生誕50周年です。世界で愛され続けて50年 世界15ヶ国16拠点で生産。約160ヵ国と地域で販売されていて、2008年4月に生産累計台数6,000万台を突破です。
 我がHondaの名車と思っていますヨ。(大袈裟!?笑)
IMGP7857-22.jpg
黒崎えり子さん(ネイリスト)・佐藤江梨子さんのCubが可愛い~です。その他、元男役トップのリカちゃん(紫吹淳)のCubもあったり、スヌーピーCubも拝見したいわ~と。
 しかし、まだ家でぐずぐずしております
 大丈夫かしら・・・。
生憎の雨で、Vinさんをお連れするのを止めようかどうか悩んでおります。
IMGP7859-1.jpg
 Vinさんは今年・・・
「ちょっと!レディーに年を聞くなんて野暮よビミョウ
 失礼致しましたっ
「・・・大体。Cubより若いに決まってるでしょう!プンスカため息。。
 や、野暮でした
image.gif

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
