
--.--.-- *--

BlytheStylingSituation★DollyStyle magazine

2009.06.29 *Mon
1_20090629003811.jpg
flower3遅くなりました
Junie Moonさんです。
パルコミちゃんが居る~と思いましたら、Blythe Styling Situation展開催中だったのですね
すみませんアニバイベントにすっかり気を取られていておりましたがっくりすみません・・・愛が足らないです・・・
 Blythe Styling Situation展のラストを飾る、JMさんらしく華やかで豪華なディスプレイでした

 Future Designers Love Blythe展は、私には・・・うぅ・・・ん・・・でした。
あまりブライス自体にご興味がないのでしょうね?
 うぅ~ん。「ファッション」「スタイリング」にメーキャップは含まれない・・・のでしょうか。うぅ~ん、作り手さんの捉え方によって含まれたり含まれなかったり?うぅ~ん・・・何だか不憫な・・・(失礼な表現で申し訳ありません。)お顔の子が目に付きました・・・

flower3先日発売された『Dolly Style magazine』ご覧になりましたか
Vinさんですよ~きゃー(ご本人
IMGP7843-1.jpg
 中々手元に届かなかったので・・・ヤキモキしてしまいました。
IMGP7845-1.jpg
 是非是非お手に取ってみてくださいね~


おまけ。
IMGP7835-12.jpg

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
