
--.--.-- *--

トウキョウ尽くし。

2009.06.27 *Sat
IMGP7794-1.jpg
いやん。
カワユスきゃーハート
 今回。ある程度覚悟していたのですが・・・取り越し苦労のように、髪の毛は「内巻き」でした☆(一部外ハネになってしまっておりますが)良かったぁ~ため息。。
IMGP7795-12.jpg

続きます。
※みつばちさんの個展の後、JMさんにもお伺いしたのですが、その模様はまた後ほど
 今回のお洋服は色移りが懸念されるらしく、手足がビニールで包まれておりました。
保管には気を付けなければいけませんね。
IMGP7787-1.jpg
あと、サングラスのデコシールは、箱に同梱されておらず、ブルームズちゃんの特別モチーフのように、外箱(化粧箱→いつもの郵送用段ボール→更に段ボール、と言う梱包でした。)にぽ~んと生で入っておりましたいやん。擦れちゃうといけないので、せめてビニールに入れるか、どこかに止めて・・・いただけたなら・・・汗03
「☆購入した人には特製シールをプレゼント!☆」と書かれておりましたが・・・どこで購入しても頂けるのでしょうか。
IMGP7785-1.jpg
 そして、不吉な但し書き。
サングラス!こわ~い~がっくり
 一応、色々な表情で撮ろうと、チャレンジをしてみましたが・・・サングラスは、最初で最後かも知れません。鼻当ての部分が傷になりそうで怖いです
IMGP7802-1.jpg
↑ミドリ目に見えますが、アオ目です。
↓本物のミドリ目。笑
IMGP7799-1.jpg

ブライスのお顔はわざと左右対称ではないそうですが、今回とても気になったのがこちら。
向かって右の睫だけが、アイホールに付くほど真ん中寄りに植毛されております。
IMGP7793-1.jpg
ブルームズちゃんも確認してみましたが(スペシャル睫なので気付きませんでしたが)確かに向かって右だけアイホールに付くほど真ん中寄りに。
 うぅ~ん。そうなのかぁ。そういうお顔立ちなんですね~ふぅ~ん。
IMGP7800-1.jpg
トウキョウちゃんだけ拝見していると、全く気になりませんが・・・お隣にブルームズちゃんが来ると・・・
チークとシャドウが有る無しでは、こんなに印象が変わるのだわ・・・と思いました。
 どちらも同じ「ナチュラススキン」ちゃんなのですが・・・。
IMGP7813.jpg
 ブルームズちゃんはスペシャルリップでしたが・・・形状はあまり変わらないように思えましたが(一回り、トウキョウちゃんの方が大きいでしょうか・・・)大きな違いと言えば、ブルームズちゃんは、リップも半マット。トウキョウちゃんはツヤ・・・でしょうか。
 トウキョウちゃんのリップは、「ピンク」になっておりましたが、実物は「コーラルピンク」のように見えます。
IMGP7796-12.jpg

IMGP7804-1.jpg

限定っ子の販売方法はこちら

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
